丹後でビンゴ!? [旅行]

ただいま~ 

年末の雪の多さにはビックリしましたが、雪による渋滞も事故もなく一安心・・・

雪だるま.JPG

地元の子供達がスコップを持って雪かきをしていました。枚方では見れない光景ですね。

 雪かき.JPG

丹後といえば、カニ&温泉[いい気分(温泉)]テレビで紹介されたお宿に泊まりました。

『テレビを見た!』と言うとカニが更についてきて食べ切れませんでした[レストラン]

カニ.JPG

ご注文分のお花作成も気になりながら・・・自宅を離れのんびり過ごしてきました。

夜にはビンゴゲーム[プレゼント] な・なんと一番にリーチになり、一番で『ビンゴ[exclamation×2]』と叫んだ私・・・嬉しいお年玉です。

どうかこのビンゴで一年の運を使いきりませんように・・・

城崎マリンワールドでイルカショー見てきました。

イルカ.JPG

何度見ても感動[もうやだ~(悲しい顔)]

イルカ2.JPG

あっと言う間のお正月休みでした。今年も沢山笑って、沢山食べて元気で一年を過ごしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。