北海道でのハプニング…飛行機が飛ばない~ [旅行]

北海道でのハプニング

函館に行ってきました。。。

空港に着くと『は~るばる♪・・・』とサブちゃんの歌をつい口ずさんでしまいますね。

台風の影響でお天気は曇り空[曇り][雨]

函館の夜景を見て、金森赤レンガ&五稜郭を観光して、美味しいもの食べるぞ~[レストラン] 

函館の夜景 (446x335).jpg

曇り空で夜景が見れるか心配でしたが、どうにか見れました。

赤レンガ(446x335).jpg

夜の金森赤レンガをぷらり。

五稜郭(446x335).jpg

五稜郭 ★展望台から見てます。ほんと綺麗な★

朝市 (446x335).jpg

こちらはお野菜が沢山売られていました。試食もしましたが、ここではちゃんと、とうもろこしを20本購入。

お寿司、海鮮丼、ホテルの朝食バイキング(朝からガッツリ ステーキ丼)、朝市のカニ(試食ばかりでゴメンナサイ)・・・お腹一杯で大満足[揺れるハート]

帰る日のお昼にラーメンを食べに入り、飛行機[飛行機]の最終チェックをしたところ、なんと欠航になっていて、ラーメンを味わっている場合ではなくなりました。

もう1泊出来てラッキー!と喜んでいるのは、束の間・・・

函館空港で長蛇の列に並び、飛行機の変更、ホテルの手配は大変でしたが、のんびり函館を満喫してきました。

ひまわり (446x335).jpg

函館駅前のロータリーでは綺麗にお花が咲いていました

曇&雨で写真があまり撮れませんでしたが、数枚だけアップ致しました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タニヤン

tomokoさん こんにちは
同じように台風の影響を受けつつ、旅行されてたんですね♪

函館・・・
何度か北海道には行きましたけど、雪のない地面をみたことがないです
(;^_^A
函館とか小樽とか行ってみた~~い!

写真楽しみにしてますね♪


by タニヤン (2012-10-06 10:00) 

こばやしともこ

タニヤンさん、こんばんは。
写真アップしましたよ。
今回は数枚しか撮ってませんので、少々ですが・・・

北海道と言ってもまだまだ暖かかったですよ。
とっても寒いでしょうけど、雪の季節もぜひ行ってみたいです。

お互い台風の影響を受けながらでも無事に帰ってこれてよかったですね。
by こばやしともこ (2012-10-07 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。