岡山に行ってきました [旅行]

ぷらり岡山旅行

連休どうしよ・・・ぷらり旅行しようか・・・

ということでいつものように突然決まった倉敷行

倉敷は以前行ったことがありますが、カメラを持って行かなかったので今回は写真を撮ってみました。

次の日は『直島』に行ってきました。

倉敷の美観地区

倉敷美観地区3.jpg

倉敷美観地区2.jpg

倉敷美観地区1.jpg

倉敷川では花嫁さんと花婿さんの素敵な姿を見ることが出来ました。

お嫁さん.jpg

なまこ壁.jpg

白と黒のコントラストが綺麗ななめこ壁

人力車.jpg

倉敷美観地区4.jpg

大原美術館 工芸館

大原美術館 工藝館.jpg

大原美術館工藝館3.jpg

大原美術館工藝館.jpg

タイワンフウ.jpg

タイワンフウ 空を見上げるととても綺麗な紅葉

プリン2.jpg

お腹が空いたのでプリンを食べました。

プリン.jpg

プリンの写真を撮って2週間後にその写真を見ると幸せになれるんだって~[揺れるハート]

来年も益々いいことありますように・・・

『直島』の様子はまたアップします。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。