100本のひまわりがこんなことに・・・ [日記]

ピアノの発表会用にお花を活けさせて戴きました。

7月26日(土)ボイストレーニングの先生の生徒さんのピアノの発表会がありました。

会場に飾るバスケットのお花と受付用のお花です。

会場のお花3.jpg

会場用のお花5.jpg

会場用のお花4.jpg

受付用のお花2.jpg

受付用のお花1.jpg

お花ひとつひとつ霧吹きでお水をかけながら、今日はどうか綺麗にイキイキ咲き続けて下さい・・・と願いを込めて

お花に願いを込めて.jpg

暑~い夏に生花で綺麗なままお届け出来るか不安もありましたが、貴重な体験をさせて戴き有り難うございました。

終わった後、生徒さんにプレゼントされ、皆さん喜んで持って帰られたとお聞きし、ホットしました。

夜遅くまで、お花の活けこみを手伝って下さったM様、100本のヒマワリ他・部屋をお花で占領して冷房をフル回転させて協力してくれた家族、お花の搬入に往復してくれただんな様・・・皆様の協力のお陰で無事にお花を納めることが出来ました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。有り難うございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月のレッスン終了しました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。